--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅館の朝食♪
2009/05/14(Thu)





山鹿市の平山温泉に来ております(o^o^o)

昨日はゆっくり温泉に入って〜
只今朝食中でっす♪

なんで旅館の朝ごはんって沢山食べれるんでしょうね
美味しい〜です(^Q^)/^











2009/4/3
この記事のURL | 携帯より | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスのギフト☆彡
2009/02/26(Thu)






昨日はイタリアンレストラン

『希乃実』さんで

ランチをして食事



須永先生

『スマイルコーチ』さんの

トークライブに行ってハート

素敵なクリスマスイブイブを過ごす事ができましたキラキラ



『希乃実』のランチは

やっぱいつ食べても美味しいパチパチ

私が注文した青じそのジェノベーゼは最高でしたグッ


癖になりそぅラブ






そして講演会とトークライブキラキラ

心温まるお話と ハート

最後のスマイルコーチさんの粋なはからいでの流れ星

希乃子ちゃんの感動の花束贈呈と書き下ろしうるうる



胸が熱くなり心が温かくなり

バワーを頂きました
ラブ







須永先生スマイルコーチさん


頑張っていた生徒さんたち


初めてお会いしたおてもやん’sの方々


お久しぶりだったり、おなじみのおてもやん’sの方々ぬふりん


今日の日に関わってくださった全ての皆様流れ星




出会えた事に

素晴らしい時間を共有できた事を幸せに思いますラブ





ありがとうございました音符





素晴らしいギフトをいただきましたぬふりん










2008/12/24
この記事のURL | 携帯より | CM(0) | TB(0) | ▲ top
星の王子様に行く前に♪
2009/02/26(Thu)






昨日は
『ブロックス』
さんの所で

アレンジしてもらった
お花を持って

『星の王子様』
を観に行きました〜桜


優しい
『しまうま』さんから

コーヒーも入れて頂きコーヒー





甥っ子チャンと姪っ子チャンにプレゼントまで頂きましたプレゼント


中身はもちろん『例の物』でございます(*^_^*)



めざとい甥っ子ちゃんは

『愛する人』からブロックス様へののプレゼントの

娘さんのドルチェにまで触手を伸ばし焼き芋


催促してもらってました困ったな



ほんとスイマセンえーっと…


とっても美味しかったそうですグッ


その後『スマイル・コーチ』さんかからも美味しいパンを頂き音符


ほんと昨日は



皆様どうも
ありがとうございましたラブ



という事で

舞台の感想はまた後日えーっと…









2008/12/6
この記事のURL | 携帯より | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスですねぇ♪
2009/02/25(Wed)

























昨日は
キャナルシティの
クリスマスイルミネーションをみて帰りました♪
きれぃ〜〜でした(*^_^*)





2008/11/20
この記事のURL | 携帯より | CM(0) | TB(0) | ▲ top
福岡の夜です♪
2009/02/25(Wed)





中洲川端の
『ひで坊』というお店で
もつ鍋食べてまぁす(^Q^)/^
























2008/11/19
この記事のURL | 携帯より | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
