--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ”~~~!!
2009/05/17(Sun)








姪っ子ちゃんの最近のお気に入り。。。。

おなかをギューっと握って手を離すと

「あ”~~~~!!」と何とも言えない鳴き声を出しますface08



妹の家に泊まりに行くと、この鳴き声で起こされますface11






   毛をむしられている鶏みたいに見えるので

   たぶん。。私が思うに。。。。。

   「嫌~~~!!助けて~~~!!」って言うのが

   「あ”~~~~!!」

                      に集約されているような気がするのですが。。。face13

   






なんとも笑える鳴き声なんですけど

よくよく考えたら、かなりブラックユーモアですよねicon196




アメリカのおもちゃかなicon79




ドン◎◎ーテに売ってるらしいので、鳴き声が気になる方はお店で握ってみてくださいface03












2009/5/4
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春模様のカレー♪
2009/05/17(Sun)



うちの甥っ子ちゃんが、どうしてもブログに載せてほしいというので。。。




   



   『春模様のカレー』 だそうですface11










        





      これはデザートの

      『プリンのココアソースがけ』らしいですface15












久びりに童心に返って砂遊びをしてみましたicon194


子供って想像力豊かで、楽しいですねicon64












2009/4/28
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まがたま作り♪
2009/05/14(Thu)


昨日一昨日と平山温泉に一泊で行ってたのですがicon64


その途中で


山鹿にある肥後古代の森公園に遊びに行きましたicon108











古墳見学は早々に済ませて


彼らの一番の目的は


県立装飾古墳館まがたま作り体験ですicon194
























  さすが県立だけあって

  まがたま作り体験は2時間近かけて作ったのに

  体験料はたったの¥200ですicon77



  入館料も小学生以下は無料で大人も¥410という金額で

  かなり楽しく遊べますよface02











あと

土器をパズルみたいにして作り上げる遊びや


古代にタイムスリップする映像などを見れて


子供達も大喜びでしたicon65








年間を通して色んなイベントがあるらしくicon57


火おこし体験や古代キャンプ体験、古代食作り体験などなど

子供さんがいらっしゃるところは

ゴールデンウィークや夏休みなど楽しめると思いますよ~~icon100











2009/4/4
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Wii じゃなくって♪
2009/02/27(Fri)





甥っ子ちゃんがクレアの初売りで

おもちゃの福袋を買ってきましたぬふりん



その中に入っていた

卓球TVゲーム~!!




なんちゃってWiiっぽいゲームです困ったな



















これが意外と大人も楽しめて

お正月家族みんなで楽しみました~パチパチ





このゲームと”どらえもん空気鉄砲”とプラモデル2種が入って

¥3,000でそうですびっくり





やっぱ福袋はお徳ですねエヘッ















2009/1/6
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サロンドsinamon ♪
2009/02/27(Fri)




義弟クン(妹の旦那様)が

我が家にやってきた時に

たまに発するセリフ。。。。




「ねーちゃん!サロンドOOオープンしてください!!」
(このOOには私の本名が入りますえーっと…







というわけで。。。。。







サロンド

sinamon

オープンしました困ったな








ビニール袋かぶって~        テキトーにカットして~ニヤリ




仕上げは掃除機で吸い取れば


出来上がりパチパチ





義弟クンと甥っ子チャン

あっという間に2名様出来上がりですチョキ






御代はいただきません肯く



でも毎回

「上手~~!私って美容師になれるんじゃな~い!!」って


自画自賛つきですべー













2009/1/4
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
